2021年6月5日 松風月S・由比ヶ浜特別・鳴尾記念

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

2021年は1月プラス、2月マイナス、3月プラス、4月マイナス、5月プラスとプラスとマイナスがかわるがわる起きる結果になっています。

今月は勝って連勝といきたい!そのために初週で当てて勢いをつけます!!!

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

中京10R 松風月S

5番 マリオ

どの馬も団栗の背比べで荒れそうな匂いがプンプンします。

3走前・4走前はハンデ54㌔のダート1800mと同じ条件で3着に2回きているこの馬から馬連総流し。

結果:的中、頭できました!8番が来れば万馬券だ!!!と思って見ていましたが、堅い方がきました。まあ、最初のレースで的中できたので上出来とします!!!

馬連:37.5倍

東京10R 由比ヶ浜特別

8枠

内枠の先行馬を狙うコースですが、このレースについては過去も外枠の馬で決まっています。

ただ前に行く馬が有利なのはそれほど変わらないので、斤量51㌔で先行脚質の2頭が同枠に入った8枠から馬連総流し。

結果:的中、1・2着とも8枠の2頭で決まりました。予想通り前に行った馬で決まりました。馬連より、枠連がつくパターンでしたが、2レース連続的中で最高の気分です!!!

馬連:23.9倍

中京11R 鳴尾記念

8番 ショウナンバルディ

確固たる本命が見当たらないレースなので、人気薄を狙ってみます。

中京芝2000mは4回走って1着2回・3着1回・4着1回のこの馬から馬連総流し。

結果:的中、人気薄で決まると思いましたが予想通り人気薄でした!!!中京2000mは金鯱賞もですが、逃げ馬がきますね。何と3連勝です!!!

馬連:184.2倍

タイトルとURLをコピーしました