2021年8月28・29日 摩周湖特別・BSN賞・RKB賞・キーンランドC・新潟2歳S

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

8月28日 札幌10R 摩周湖特別

12番 タピオカ

初の洋芝となった前走は前に行って2着とは僅差の3着、単騎逃げが見込めそうな展開利があるこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、粘れ粘れ粘れ~なかった、、、


8月29日 新潟11R BSN賞

6番 ベルダーイメル

前に行ける馬を軸にします。

新潟ダート1800mは(3.1.0.1)、先行できる脚質のこの馬から馬連総流し。

結果:的中、予想通りの展開でしたが人気サイドで決まりましたね。3連複はほぼ10万馬券!!!2頭軸で総流しにすれば、、、ですが、競馬でも「たられば」は禁物ですね。

馬連:16.7倍



8月29日 小倉10R RKB賞

9番 リュウグウハヤブサ(11番人気)

ダート1400mでの好走実績があり、スマートファルコン産駒で初の小倉ダート1700mなら一発が期待できそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、前に行ってそのまま残るか!と思わせるレースでした。人気の割に好走してくれて見せ場があったので、外れもレースを楽しめました。



8月29日 札幌11R キーンランドC

13番 ダイアトニック

3歳馬に人気が集まることが想定されますが、安田 隆行厩舎が強いレースです。

この厩舎所属であり、昨年は1番人気に推されている実力馬(重馬場の最内枠と最悪の状態でレースに臨んで15着)、これまでの実績を考慮すれば断然と思われながら久々ということで人気にならなそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、最後の直線コースが開かない、、、と思っていたら見せ場のない最後でした。


8月29日 新潟11R 新潟2歳S

6番 オタルエバー

少頭数&2歳戦ということで馬券の購入は見送る予定です。

仮に購入するとすれば全勝同コース圧勝のこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、馬券の購入はしませんでしたが、予想通り堅い決着でしたね。




タイトルとURLをコピーしました