2021年2月13日 雲雀S・洛陽S・クイーンカップ・大濠特別

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

2月の最初の週は4レース買って2レース的中、回収率は約200%と1月に続いてまずまずの結果を維持しています。

13日の土曜日はハンデ戦が多いので、荒れそうなレースを当てて勝ち分を増やしたいです!

明日の京都記念と共同通信杯が少頭数のレースになるため、今週はこの土曜日が勝負です!

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

東京10R 雲雀S

4番 カルリーノ

内枠の先行馬が有利となるコースです。

近走は低調ですが、ブリンカー着用、穴男の江田騎手への乗り替りと材料があり、東京芝1400(1.4.1.4)のこの馬から馬連総流し。


結果:はずれ、荒れましたね!こういうレースを取りたい!

阪神11R 洛陽S

4番 アルジャンナ

ハンデ戦は荒れる、、、と思って期待していましたが10頭立てと少頭数のレースです。

基本は見送りますが、買うとすればダービー以外は馬券を外していないこの馬から馬連総流し。


結果:上記のように馬券は買いませんでしたが、予想ははずれました


東京11R クイーンカップ

9番 アールドヴィーヴル

新馬戦での勝ち方にスケールの大きさを感じました。この人気で買えるのは最後になるかもしれない、、、と考えてこの馬から馬連総流し。


結果:的中!どこで出てくるかと思っていましたが、最後にきっちり伸びました。人気サイドの決着でしたが、長期的に勝つにはこういう馬券を取ることも重要です。

馬連:25.3倍

小倉12R 大濠特別

12番 メイショウシャチ

荒れる匂いがプンプンしますので、人気薄から買います。

前走をフロック視されて人気薄になりそうですが、同コースで3着になっていることを考えるとおいしい馬券になる可能性があるため、この馬から馬連総流し


結果:はずれ、何の見せ場もないレースでした。馬連は割と人気サイドで決着しました。

本日の結果

投資金額:13,500円

回収金額:7,590円

収支:-5,910円(回収率56.2%)

年間収支:+101,090円

今日は3レース買って1レース的中、明日は予想だけして馬券を買わない可能性が高いのですが、オッズを見て考えます。

タイトルとURLをコピーしました