2022年9月10日・11日 ムーンライトHC・紫苑S・浜松S・セントウルS・京成杯オータムHC

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

9月10日 中京10R ムーンライトHC

4番 ウインリブルマン

中京は6回走って5連対と好相性、前走2着と好走しているこの馬が軸。

結果:出走取消


9月10日 中山11R 紫苑S

12番 スタニングローズ

この4年はオークス組が毎年連対しているレースです。オークス2着馬、中山での好走実績もあるこの馬が軸。

結果:的中、非常に堅い決着でした。

馬連:7.9倍



9月11日 中京10R 浜松S

14番 アシタバ

昇級戦ですが1200m以下のレースは全て馬券になっているこの馬が軸。

結果:はずれ、いい感じで前に行ったのですが、、、


9月11日 中京11R セントウルS

12番 ソングライン

メイケイエールとどっちを軸にするか悩むところですが、安定感を考慮してこの馬が軸。

結果:はずれ、2択をミスりました、、、


9月11日 中山11R 京成杯オータムHC

3番 インテンスライト

中山マイルは8回走って掲示板を外したのは1回(6着)ととにかくこのコースとの相性がいいこの馬が軸。

結果:はずれ、道中コースが開くのか?と思って見ていましたが最後まで開かず、、、素直にファルコニアから買えば、、、


タイトルとURLをコピーしました