2022年6月11日・12日 北海HC・清洲S・ジューンS・函館SS・三宮S・エプソムC

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

6月11日 函館10R 北海HC

10番 アラモードバイオ

近走はダートを走っていますが、このコース2回走って1着・3着と好相性なこの馬が軸。

結果:はずれ、前にいって途中まではいい感じでしたが、、、


6月11日 中京10R 清州S

7番 コパシーナ

ここ数戦は安定して走っており、昇級後の前走も3着といきなり結果を出したこの馬が軸。

結果:はずれ、スタート時点で怪しい感じがしましたが追い込むほどの脚はありませんでした、、、


6月11日 東京11R ジューンS

9番 ヴェラアズール

芝の中長距離に主戦場を移してから1着・3着2回のこの馬が軸。

結果:的中、スローペースでどうなるか?と思いましたが、圧勝でしたね。今後が楽しみな馬です。

馬連:18.4倍


6月11日 函館11R 函館SS

7番 ナムラクレア

斤量の軽い3歳馬の好走が多く、斤量50㌔、この世代の重賞・GI戦線でも好走しているこの馬が軸。

結果:的中、途中から安心して見ていられました。人気でしたがこの条件なら買わねば!ですね

馬連:30.0倍


6月11日 中京11R 三宮S

7番 ハギノアトラス

中京ダートは3回走って全て馬券になっており、この3走の凡走で人気が落ちるようなら、斤量54㌔のこの馬が軸。

結果:競争除外



6月11日 東京11R エプソムC

10番 トーラスジェミニ

雨の影響が一定残ると想定し、2年前の同レース不良馬場で3着の実績があるこの馬が軸。

結果:はずれ、前に行ってくれた分楽しめましたが、残念


タイトルとURLをコピーしました