2021年5月29日 志摩S・葵S

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

いよいよダービーウィークです。毎年ワクワクして迎えますが、5月も最終週、今週勝って今月はプラス収支を実現します!!!

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

中京10R 志摩S

7番 ハッシュゴーゴー

中京1400mで連勝&ルメール騎手騎乗のリレーションシップが人気になりそうなレースです。

ただ昇級直後のレースで敗れたのを見ると、得意な距離&コースに戻るとはいえ、過剰人気になる可能性があります。

であれば芝の左回りは1着(中京芝1400)・4着と好走があり、斤量52㌔と一発がありそうながらも人気薄になりそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、スタートから後方、直線では前が開かず全くの見せ場無し、、、結果も堅く収まりふ~んのレースでした。


中京11R 葵S

2番 ヨカヨカ

3歳の短距離戦ということで、人気薄が馬券に絡むレースです。

距離短縮の前走を圧勝したダディーズビビッドが人気になりそうなレースですが、さらに短くしてどうか&初の57㌔を考えると人気になりすぎな気がします。

であれば、デビューから芝1200mは3連勝したこの馬から馬連総流し。

結果:的中、久しぶりの万馬券!総流しの破壊力です。1200mで実績がある馬が上位に来ました。荒れる要素がプンプンするレースでしたがきっちりと取れました!!!

馬連:265.6倍

本日の結果

投資金額:5,600円

回収金額:53,120円

収支:+47,520円(回収率948.6%)

年間収支:142,960円

惜しいレースが続いていましたが、万馬券的中と最高の形でトンネルを抜けました!5月のプラス収支がほぼ確定しました!!!明日のダービーを心の底からいい気分で迎えられます!!!明日も勝って気持ちよく5月を終わらせます。



タイトルとURLをコピーしました