2022年6月18日・19日 垂水S・町田特別・檜山特別・多摩川S・マーメイドS・ユニコーンS

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

6月18日 阪神10R 垂水S

7番 イズジョーノキセキ

前走は案外でしたが阪神コースなら安定して走っているこの馬が軸。

結果:的中、最後は1・2・3番人気のたたき合いでしたが位置取りの差が出ましたね。

馬連:13.1倍


6月19日 東京9R 町田特別

4番 レインフロムヘヴン

10頭立てと少頭数のレースなので馬券の購入は見送る予定です。

仮に購入するのであれば、前走同コースで強い馬を相手に3着を確保したこの馬が軸。

結果:的中、馬券の購入は見送りましたが予想は当たりました。相手が人気薄だったので約40倍!買えばよかった(笑)

6月19日 函館10R 檜山特別

12番 タイセイシェダル

前走の3着も含めこのコース3回走って1着1回・3着2回と得意、このコースを得意としているマクフィ産駒でもあるこの馬が軸。

結果:的中、人気薄の5番が相手なら、、、と思いましたが堅い決着でした。

馬連:8.4倍

6月19日 東京10R 多摩川S

7番 ウインシャーロット

10頭立てと少頭数のレースなので馬券の購入は見送る予定です。

仮に購入するのであれば、このコースでの勝ちもあり、とにかく堅実に走るこの馬が軸。

結果:的中、馬券の購入は見送りましたが予想は当たりました。このレースも相手が人気薄だったので約60倍!買えばよかった(笑)


6月19日 阪神11R マーメイドS

3枠

軽斤量の馬が好走しているレースです。最軽量51㌔の馬が同枠に入ったこの馬が軸。

結果:はずれ、2頭とも何の見せ場もありませんでした、、、4枠か~


6月19日 東京11R ユニコーンS

1番 ハセドン

3連勝の馬のどちらを買うか?という選択ですが、距離延長より同距離or短縮の方が好きなのでこの馬が軸。

結果:はずれ、こっちが3枠だったか、、、



タイトルとURLをコピーしました