2021年3月14日 岡崎特別・伊丹S・金鯱賞・フィリーズレビュー

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

土曜日は雨の影響を考慮して予想をして、大きく勝つことができました。雨の影響が残る部分とそうでない部分を見極めて予想をします。

と思って予想をしましたが、積極的に買いたいレースがなかったので、集中的に投資を行います。

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

中京10R 岡崎特別

9番 カヌメラビーチ

ハンデ戦ですが、12頭立てと馬券を買うかどうか少々迷っています。

好走するも勝ちきれない馬ですが、馬場の良し悪しに左右されず走っている、個人的には中京といえば福永騎手と思っていますので、当日の傾向を見て考えますが、仮に買うのであればこの馬から馬連総流し。

結果:馬券は買っていませんが、予想は当たりました。馬連53.8倍。思ったよりつきましたね、、、買えばよかった。


阪神10R 伊丹S

5番 エイシンアメンラー

このレースもハンデ戦ですが、13頭立て、レース自体も堅い決着となりそうなので馬券を買うかどうか少々迷っています。

ダートのレースは1着→掲示板外の繰り返しで、今回は1着、、、のパターンです。当日の傾向を見て考えますが、仮に買うのであればこの馬から馬連総流し。

結果:馬券は買っていませんが、予想ははずれました。馬連71.9倍。頭数の割には良いオッズがつきました(買ったとしても当たっていませんが、、、)。


中京11R 金鯱賞

1番 デアリングタクト

少頭数であり、馬場次第ですが堅くおさまりそうです。

アーモンドアイの引退後、競馬界を引っ張って欲しい1頭ですので、連を外すことは無いと考えています。

馬券は買いませんが、仮に買うのであればこの馬から馬連総流し。

結果:馬券は買っていませんが、予想は当たりました。馬連142.3倍。デアリングタクトが連に絡んでいるのにまさかの万馬券、、、総流しなら当たっているので買えばよかったとかなりの後悔が残るレースです。


阪神11R フィリーズレビュー

4番 アンブレラデート

例年馬券内に1頭は穴馬が入るレースです。

他の3レースは見送る可能性があるので、このレースでいつもより多めに馬券を買います。

基本的には内枠・先行馬の強いコースです。その条件に当てはまり、前走の時計も優秀なこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、最後の直線で伸びてきたので取った!と思いましたが4着、、、むむむ、、、





タイトルとURLをコピーしました