2022年8月6日・7日 札幌日経オープン・新潟日報賞・エルムS・レパードS

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてくだ

8月6日 札幌11R 札幌日経オープン

10番 ボスジラ

10頭立てと少頭数のレースなので馬券の購入は見送る予定です。

札幌芝2600mは4戦4連対と非常に相性のいいこの馬が軸。

結果:はずれ、馬券の購入は見送りましたが予想は当たりました。


8月6日 新潟11R 新潟日報賞

6番 シナモンスティック

昇級戦ですが、最軽量の斤量51㌔と、新潟芝1400mは3戦3連対、連勝の勢いを買ってこの馬が軸。

結果:はずれ、ペースが速かったのか先行勢は総崩れ、、、

8月7日 札幌11R エルムS

9番 フルデプスリーダー

5年連続でマリーンSの連対馬が連対している、牝馬の好走実績はないという例年の傾向、この馬自身が札幌ダート1700mは2戦2連対と得意としておりこの馬が軸。

結果:的中、マリーンSの1・2着馬がそのまま1・2着と読み通りの結果になりました。3連複買っても当たったな~は結果論ですね(笑)

馬連:53.4倍


8月7日 新潟11R レパードS

9番 ハピ

前走は不良馬場、ナイターなど悪条件が重なったと考えれば参考外、その前の3連勝という実績を買ってこの馬が軸。

結果:はずれ、最後届いたか!?と思いましたがあと一歩、、、


タイトルとURLをコピーしました