2021年5月30日 むらさき賞・安土城S・日本ダービー・目黒記念

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

昨日は2レースだけ買いましたが、馬連万馬券的中で大幅にプラスでした!

いよいよダービー、いいレースは見たいのですが、当然当てに行きます!!!

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

東京10R むらさき賞

2番 ダイワクンナナ

昇級戦ですが東京芝1800mでは1着2回・2着1回と一度も連を外していない&斤量53㌔と一発が期待できそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、出遅れたか、、、と思い、最後の直線に期待しましたが豪脚は見られず、、、でした。


阪神10R 安土城S

13番 ヴェスターヴァルト

距離適性がある馬を狙います。

芝1400mは(3.1.2.1)と好相性、そのうち中京芝1400mは2回走って1着1回・3着1回と全て馬券に絡んでいるこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、最後伸びてきましたがその他大勢のうちの1頭でした。堅い決着でダービー前にテンションは上げられず、、、です。


東京11R 日本ダービー

1番 エフフォーリア

皐月賞の勝ち方を見た時、「なんじゃこりゃ!」という圧倒的な勝ち方でした。

ナリタブライアン、ディープインパクト、オルフェーブル、、、ようは三冠馬級の力があると思っていますし、枠も絶好のところをひきました。

ただここから総流しではトリガミの可能性が高いので、ダービーは1枠を買う!と決めているので、もう1つの1枠に入った2番・ヴィクティファルスとのワイド、東京は2戦2勝の13番・グレートマジシャンとの馬連で勝負します。

東京12R 目黒記念

9番 アイスバブル

ハンデ戦や特徴のあるコース(このレースは東京2500mと癖のあるコース)はリピーターを狙うのが私のスタイルです(ちなみに昨年も同じ理由でこのレースを取りました)。

2年連続このレースの2着馬であり、昨年は57㌔→55㌔、今年も58㌔→55㌔と斤量が軽くなることも後押ししそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、何の見せ場もなくつまらないレースでした。


本日の結果

投資金額:17,800円

回収金額:0円

収支:-17,800円(回収率0%)

年間収支:+125,160円

最後は的中0でしたが、5月の回収率は136.9%とプラス収支で終わることができました。荒れるレースでドカンと賭けていれば、、、など悔いは残りますが、奇数月は相変わらず調子がいいです。

偶数月は鬼門ですが、上半期をいい形で締めくくれるように頑張ります!!!


タイトルとURLをコピーしました