2022年5月14日・15日 三河S・京王杯スプリングC・中ノ岳特別・栗東S・ヴィクトリアマイル・BSイレブン賞

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

5月14日 中京10R  三河S

1番 テイエムマグマ

内枠で前に行ける馬を狙うコースですがその条件にあてはまり、このコースで3勝をあげているこの馬が軸。

結果:的中(5番人気・2着)、予想通り前にいってそのまま粘ってくれました。堅い決着でトリガミでした、、、

馬連:21.2倍


5月14日 東京11R  京王杯スプリングC

4番 スカイグルーヴ

どの馬にも一長一短がありますが、東京芝1400mでは連を外していないこの馬が軸。

結果:的中(2番人気・2着)、いい位置から伸びてきました。

馬連:7.6倍


5月15日 新潟10R 中ノ岳特別

8番 アポロミラクル

前に行ける馬を狙うコースですが、その条件にあてはまり、このコースは(1.1.0.0)のこの馬が軸。

結果:はずれ、最初から最後まで見せ場無しでした。


5月15日 中京11R 栗東S

5番 ヴァニラアイス

中京ダート1400mでは常に好走しており、ハンデ戦が最後の一押しになりそうなこの馬が軸。

結果:的中(4番人気・2着)、予想通り先行して最後差されずに粘ってくれました。

馬連:33.4倍


5月15日 東京11R ヴィクトリアマイル

2枠

前走の勝ち方が印象に残っているがフロック視されそうな3番・メイショウミモザ、リピーターが好走している当レースで昨年の3着馬と軽視できない4番・マジックキャッスルがいるこの枠が軸。

結果:はずれ、最初から最後まで見せ場無しでした。


5月15日 東京12R BSイレブン賞

11番 ホッコーアカツキ

競馬ファンの方にはおなじみですが、馬番11の馬がよく馬券になるレースでありこの馬が軸。

結果:はずれ、最初から最後まで見せ場無しでした。まあ数字で選んでしまうとこんなもんですね(笑)


タイトルとURLをコピーしました