2022年7月30日・31日 豊栄特別・札幌道新スポーツ賞・クイーンS・アイビスサマーダッシュ

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

7月30日 新潟10R 豊栄特別

5番 ジュリアバローズ

前走の中京日経賞で上位になった馬は、その後上のクラスでも好走している、これまでも新潟を含めて左回りで好走しているこの馬が軸。

結果:はずれ、ちょっとスタート悪いな~と思ったら、、、


7月31日 札幌10R 札幌道新スポーツ賞

8番 ジネストラ

10頭立てと少頭数のレースなので馬券の購入は見送る予定です。

仮に購入するのであれば、3着・2着・2着と安定しているこの馬が軸。

結果:的中、馬券の購入は見送りましたが予想は当たりました。


7月31日 札幌11R クイーンS

10番 ウォーターナビレラ

人気にはなりますが、桜花賞2着馬が52㌔なら逆らう理由はないのでこの馬が軸。

結果:はずれ、最後挟まれたのか失速、、、


7月31日 新潟11R アイビスサマーダッシュ

16番 ビリーバー

一昨年の3着馬、前走僅差の4着、この条件でこのコース圧倒的に有利とされる8枠に入ったならこの馬が軸。

結果:的中、コースがあくのか!?と思ってみていましたが最後に来てくれました。3着の人気薄が2着なら、、、は贅沢を言いすぎですね。

馬連:30.7倍

タイトルとURLをコピーしました