2021年7月4日 檜山特別・CBC賞・ラジオNIKKEI賞

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

夏競馬が始まります。ローカル重賞は予想が難しい反面、当たる時は大きいので、毎年ここの結果が収支に影響を与えると認識しています。

私にとっては7月最初となりますので、ここで当てて勢いをつけます!

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

函館10R 檜山特別

10番 ダノングレーター

11頭立てと少頭数のレースであり、ハンデ差もほとんどないので購入は見送ります。

仮りに購入するのであれば、初ダートで新味が期待できそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、馬券は買いませんでしたが予想は外れました。堅い決着で、買わなくてよかった、、、のパタン―です。


小倉11R CBC賞

4枠

ハンデ戦&重賞ということで、毎年のように穴馬が馬券に絡むレースです。

そして通常は中京開催が今年は小倉開催、、、これをどう読むか?ですが、データ的には堅調な傾向がありますので、ローカルの古馬混合のスプリント戦の1つとして予想をします。

ヨカヨカやピクシーナイトが斤量が軽い事もあり、人気が出そうですが、このレースは3歳が馬券になっていません。

古馬、牝馬が結果を出しているレースですので、その条件に当てはまり、斤量も50㌔と51㌔、小倉芝とも相性がいい2頭が同枠に入った4枠から枠連総流し。

結果:はずれ、前に行ったときは残れるか!と思いましたが、最後はズルズル、、、でした。時計の速さにはびっくり!でした。



福島11R ラジオNIKKEI賞

5番 ボーデン

ハンデ戦&重賞ということで、このレースも荒れる傾向にあります。

まずは内枠の馬から考えます。そして過去の傾向からもハンデ頭と51㌔の馬は軸から外します。

それらを考慮しつつ、そもそもこの馬の持ちタイムって断然だよな、、、であるこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、当初本命で考えていた10番(もう少し内枠なら間違いなく本命)が2着、、、こっちを軸にすれば万馬券か、、、と大後悔でした。


本日の結果

投資金額:7,000円

回収金額:0円

収支:-7,000円(回収率0%)

年間収支:226,810円

下半期の最初から的中!とはなりませんでした、、、今年の偶数月は全てプラスできているので、今月も勝ちます!!!



タイトルとURLをコピーしました