2022年8月20日・21日 札幌日刊スポーツ杯・薩摩S・北九州記念・NST賞・札幌記念

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

8月20日 札幌11R 札幌日刊スポーツ杯

2番 マベルロンジュ

阿寒湖特別で上位に好走していた馬がそのまま好走する傾向にあるレースです。前走阿寒湖特別で2着だった実績を素直に信頼してこの馬が軸。

結果:はずれ、何の見せ場もないレースでした、、、


8月21日 小倉10R 薩摩S

3番 スズカデレヤ

昨年の同レースの2着馬であり、小倉ダート1700mは2戦して2着2回と得意としているこの馬が軸。

結果:はずれ、何の見せ場もないレースでした、、、


8月21日 小倉11R 北九州記念

7番 シンシティ

例年は荒れる傾向にあるレースです。今年は堅そう、と思わせて荒れることに期待して予想をします。

例年アイビスSD組が好走しています、該当馬は2頭ですが、前々走の同コースで大負けしているレジェーロだとさすがに厳しいと思うのでこの馬が軸。

結果:はずれ、予想通り荒れたレースでしたが、軸馬は何の見せ場もないレースでした、、、

8月21日 新潟11R NST賞

11番 ノンライセンス

昨年の同レースの2着馬であり、ダート1200mは安定して走っているこの馬が軸。

結果:的中、最後の直線は安心して見ていられました。最後差されましたが、2着確保で的中です。

馬連:37.7倍


8月21日 札幌11R 札幌記念

16番 アンティシペイト

GⅠ馬が複数頭出走する非常に楽しみなレースです。

先行する馬が多く、共倒れで荒れることを期待して予想します。札幌は3走して全て連対しているこの馬が軸。

結果:はずれ、何の見せ場もないレースでした、、、

タイトルとURLをコピーしました