2021年2月28日 ブラッドストーンS・下関S・阪急杯・中山記念

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

2月も最終週、ここで勝って今月もプラス収支で終わらせたい!

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

中山10R ブラッドストーンS

6番 ハルサカエ

ハンデ戦であり、19年・20年と馬連万馬券が出ているレースなので、穴から買います。

全3勝が中山ダート1200mとコース適正があり、斤量52㌔、チークピーシズ着用、内田騎手への乗り替りとプラス要因が多いこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、特に見せ場は無し。蛯名騎手が勝ちました!一競馬ファンとしては拍手を送りたいです。

小倉11R 下関S

1番 センショウユウト

前にいきそうな馬が多く、決め手のある馬から買います。

この3走は上がり3番以内、前走休み明けで僅差の3着、小倉芝1200mも2回走って2回とも僅差の3着のこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、位置取りが悪すぎましたね。何の見せ場もなしでした。

阪神11R 阪急杯

17番 ベストアクター

インディチャンプ、ダノンファンタジー、レシステンシアの3頭に人気が集まりそうなレースです。

この3頭から1頭は絞り切れないので、逆にこれ以外を軸にしてみます。

全6勝が芝1400m、そして前年のこのレースの1着馬でありながら、休養明けで人気が出なさそうな(鉄砲でも2勝と苦にしていない)この馬から馬連総流し。

結果:はずれ、何の見せ場もなしでした。

中山11R 中山記念

13番 ウインイクシード

中山芝1800mは基本的に、外枠の先行馬から考えるというのが私のスタンスです。

8枠で前につけられる脚質、中山(2.4.2.4)、前走3着に敗れたヒシアイグス(中山金杯)と同斤量で走れる(前回の斤量差は2㌔)この馬から馬連総流し。

結果:はずれ、3着。最後の直線、そのまま、そのままと連呼していましたが、粘れず、、、く~悔しい。

本日の結果

投資金額:15,100円

回収金額:0円

収支:0円(回収率0%)

年間収支:+67,590円

4レースともはずれ、今週は的中0でした。2月の回収率は75.4%と控除率とほぼ変わらず、、、。気持ちを切り替えて3月に臨みます。


タイトルとURLをコピーしました