2021年11月13日 岸和田S・奥多摩S・堺S・武蔵野S・デイリー杯2歳S

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

阪神9R 岸和田S

8番 アルサトワ

11頭立てと少頭数のレースなので馬券の購入は見送ります。

仮に購入するのであれば、単騎逃げが想定されそうな展開利、阪神芝2000mは2勝と好相性なこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、馬券は購入しませんでしたが予想は外れました。人気薄がきたので、荒れましたね!



東京10R 奥多摩S

13番 レッドクレオス

東京芝1400mは3回走って全て2着と好相性なこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、何の見せ場もなく終わりました。


阪神10R 堺S

13番 ジュディッタ

昇級後の最初のレースが同コースとなった前走で2着、同コースで2勝と好相性ながら52㌔で出走できるこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、最終コーナーから手ごたえが怪しくなりましたが、僅差で外れました、、、惜しい。


東京11R 武蔵野S

3枠

この5年で4回馬券になっているグリーンCC組であり、東京ダートで(2.2.0.1)と好相性な6番・スリーグランド、前走地方のマイルGⅠで粘った5番・ヒロシゲゴールドが同枠にいる3枠から枠連総流し。

結果:はずれ、最後伸びてきたと思いましたが、、、。 人気の割にはいいところまで来てくれました。



阪神11R デイリー杯2歳S

6番 セリフォス

7頭立てと少頭数のレースなので馬券の購入は見送ります。

仮に購入するのであれば、重賞ウィナーの実力を素直に信頼してこの馬から馬連総流し。

結果:的中、馬券の購入は見送りましたが、予想は当たりました!馬連は堅かったですね(笑)


本日の結果

投資金額:10,400円

回収金額:0円

収支:0円(回収率0%)

年間収支:166,500円

今日は全部外れ、、、勝ちたい(笑)、全くダメというわけではないので噛み合えば!です。


タイトルとURLをコピーしました