2021年1月30日 銀蹄ステークス・瀬戸ステークス

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

今週から東京が始まります、今月のプラス収支は確実な状況ですが、大当たりをして2月につなげていきたいです!

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



東京9R 銀蹄ステークス

12番 バーンフライ

この5年は人気薄が馬券になり、昨年はワイドでも3本中2本が万馬券、今年も荒れると思って予想をします。

昨年の3着馬(14番人気)でありながら対昨年で1㌔減、連闘の矢作厩舎と買える理由があります。しかし人気薄で、オッズと軸にくる可能性を考慮するとおいしい馬券になりそうな予感があります。

先週人気薄を軸に予想したところ3着…それも踏まえて、この馬の馬連総流しとワイド総流しを買います。


結果:はずれ、何の見せ場もありませんでした。割と人気サイド決まり、馬連は堅めになりました。



中京11R 瀬戸ステークス

8番 ハギノリュクス

人気が分散しそうなレースです。ダートに路線変更後は、前走を除けば圧勝しています。1㌔増ですが、前々走勝っている福永騎手への乗り替わりはそれ以上に魅力に感じるこの馬から馬連総流し


結果:はずれ、直線向いた時はキタ!と思いましたが、沈んでいきました。無念



本日の結果

投資金額:7,500円

回収金額:0円

収支:0円(回収率0%)

年間収支:+98,480円

2レースともはずれ、土曜日当てると気持ちよく日曜日に挑めるのですが、、、明日は3レースだけ買います。最後に買って1月を終えたい!!!

タイトルとURLをコピーしました