2021年7月18日 安達太良S・函館記念・中京記念

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

土曜日はハンデ戦・重賞がなかったため馬券の購入はしませんでしたが、日曜日は5レースの予想をします。

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

福島10R 安達太良S

7番 タイセイブランシュ   14番 ペイシャドリーム

抜けた馬がおらず、非常に悩むレースです。

通常であれば軸馬は1頭ですが、オッズ次第で買いたい馬が2頭います。

14番 ペイシャドリーム:前走(テレビユー福島賞・同コース)14番人気で4着に入りながらも斤量52㌔と最軽量、前走がフロック視され人気がないなら軸にしたい1頭。

7番 タイセイブランシュ:前走(テレビユー福島賞・同コース)は最後の直線で大きな不利があったので参考外。それ以外の福島芝1200mは5戦して1着1回・2着1回・3着2回と相性がいいので人気がないなら軸にしたい1頭

オッズ次第でどちらかの馬から馬連総流し。もしくはこの2頭を軸にした3連複総流し

結果:はずれ、荒れましたね、、、結局7番から買いましたが、どっちも外れ、13頭立てとしてはまずまずいいオッズになりましたね。



函館11R 函館記念

7枠

ハンデ戦&重賞ということで、毎年のように穴馬が馬券に絡むレースです。

抜けた馬がおらず、しかも昨年の1~3着馬がいるという非常に読みづらいレースです。気になる馬が同枠に入りましたので、この枠(7枠)から枠連総流しを行う予定です。

13番 ワセダインブルー:洋芝は3戦して1着1回・2着1回・3着1回と相性がよく、鉄砲も(0.1.1.0)と実績がありながら斤量54㌔は妙味がある。

14番 マイネルファンロン:前走巴賞(函館芝1800m)で2着と好調、そして2年前の2着馬と軸にできる要素がありながら人気は出なさそう。

結果:はずれ、枠連のオッズが思ったよりもつかなかったので、13番からの馬連にしましたが、全く見せ場のないレースでした(もう1頭の14番が前にいったときはいくか!と思って後悔しまたが、どっちもきませんでした)。



小倉11R 中京記念

1番 ミスニューヨーク

ハンデ戦&重賞ですが12頭立てと購入を迷うレースです。

仮に買うとすれば小倉(1.1.0.0)、芝1800mは(4.1.1.1)と好相性ながら、斤量52㌔と最軽量なこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、馬券の購入はしませんでしたが予想は外れました。夏競馬は不調です、、、



本日の結果

投資金額:3,900円

回収金額:0円

収支:0円(回収率0%)

年間収支:215,110円

よく分からないレースは控えめに、、、ですが、それを体現するレースでした。競馬は不調気味(通常とローテーションが異なりよく分からない)なので、この感じでの購入が続くと思います。


タイトルとURLをコピーしました