2021年6月26日 水無月S・日野特別

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

今週で上半期も終わりです。競馬場に行ける平穏な日常が戻ってきてほしい、、、と思いながら上半期の有終の美を飾れるように頑張ります!

ここで大勝出来れば、宝塚記念はドン!と行きたいです!!!

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

阪神10R 水無月S

8番 アビッグチア

10頭と少頭数のレースなので馬券の購入はオッズ次第で判断します。

仮に買うのであれば逃げ馬、51㌔と斤量に恵まれ、1400mを連勝し、わざわざ阪神に遠征し狙いにきていると考えられるこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、さすがに1番人気では買えない(そこまで堅い軸ではないと判断)、と思って見送りましたが正解でした。


東京10R 日野特別

1枠

ここまでのローテーションがバラバラなハンデ戦で荒れるのでは?と予想します。

4歳馬が強いレースであり、単騎逃げが見込めそうな2番・シアトルテソーロとルメールの騎乗により人気にならなければという条件ではありますが、前走圧勝でここでもあっさり勝ちそうな1番・フィアレスハートがいる1枠から馬連総流し。

結果:はずれ、前に行った!と思ったらその後はずるずると、、、



本日の結果

投資金額:4,000円

回収金額:0円

収支:-4,000円(回収率0%)

年間収支:171,470円

先週に続いて枠連で賭けたレースは外れました、さあ、明日は上半期最後、いい形で終われるように勝ちます!



タイトルとURLをコピーしました