2021年12月4・5日 再度山特別・ステイヤーズS・飛騨S・チャレンジC・市川S・チャンピオンズC

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

12月25日 阪神9R  再度山特別

7番 オヌール

9頭立てと少頭数のレースなので馬券の購入は見送る予定です。

仮に購入するのであれば、前走、前々走とこのクラスでも好走しており、このコースで2戦2勝のこの馬が軸

結果:的中、馬券の購入は見送りましたが、予想は当たりました。堅い決着でしたね。


12月4日 中山11R  ステイヤーズS

9番 ボスジラ

メンバーが手薄で非常に難解、ゆえに荒れそうなレースです。

去年のこのレースで6着、先行できる脚質も強みになりそうなこの馬が軸

結果:はずれ、前に行くのかと思いきや、、、全く見せ場無しでした。



12月4日 中京11R 飛騨S

7枠の馬

開幕週であり、特徴のあるコースなので荒れる匂いがプンプンします。

中京芝実績のある7枠の2頭が軸

結果:的中、変な買い方をしましたが当たりました。たまにはこういう買い方も、、、です

ワイド:37.8倍

12月4日 阪神11R  チャレンジC

11番 ソーヴァリアント

11頭立てと少頭数のレースなので馬券の購入は見送る予定です。

仮に購入するのであれば、この5年で4勝の3歳馬(ましてこの3歳世代は強い)で、先着された馬も世代のTOPクラスの馬ばかりのこの馬が軸

結果:的中、馬券の購入は見送りましたが、予想は当たりました。来年のGⅠが楽しみです。



12月5日 中山10R  市川S

11番 ノーブルシルエット

内枠に入った前走はいまいちでしたが、外目の枠に入った時は全て好走しているこの馬が軸

結果:的中、最後ちょっと苦しそうでしたが当たるだろうな~と思って見ていました。1点で買った枠連もGETしてまずまずの結果になりました。

馬連:21.3倍

枠連:13.8倍

12月5日 中京11R  チャンピオンズC

4番 インティ

先週のジャパンカップ、先々週のマイルチャンピオンシップとは真逆でいかにも荒れそうなレースです。

このレースは1着・3着と非常に適性が高い割には人気しないと思われるこの馬が軸

結果:はずれ、残るのか!?と思ったら残れず4着、、、。



タイトルとURLをコピーしました