2021年6月13日 常滑特別・夏至S・ 函館スプリントS・三宮S・エプソムC

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

6月は絶好のスタートを切っていますので、この日曜日に勝って今月の大幅なプラスを達成します!

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

中京10R 常滑特別

1番 ホウオウエクレール

先週の鳴尾記念、その前の金鯱賞と中京芝2000mは人気薄の逃げ馬が穴を開けています。

少頭数のレースなので購入の判断は迷いますが、仮に買うのであれば前走同コースを逃げて2着だったこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、馬券は購入しませんでしたが予想は外れました。少頭数のレースにしては荒れましたね。う~ん、こういうレースを取りたい。


東京10R 夏至S

2番 アテナノワール

これといって抜けている馬がいなそうなので、穴から狙います。

ダートの2勝は東京1600mとコース相性がよく、斤量は52㌔、そして忘れた頃の江田照男のこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、最初から後方、最後まで後方、、、何も面白くないレースでした。狙いすぎましたね。


札幌11R 函館スプリントS

6番 リンゴアメ

函館で開催される場合は3歳がよく馬券に絡むレースです。今年は札幌開催ですが、斤量差を考慮して3歳馬から狙います。

となればGⅠにも出ているシゲルピンクルビーを狙いたくなりますが、初距離の割に人気になりそうなので、同じ洋芝の函館で2戦2勝、1200mを主戦としてきたこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、前半いいところにいったな~と思いましたが、全く上位争いには絡めず、、、でした。


中京11R 三宮S

3番 タマモサンシーロ

内枠の先行馬を狙います。

中京ダート1800mは2回走って1着(馬番6)と2着(馬番6)と脚質が好結果につながっているこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、予想通り前に行く馬が勝ちましたが、比較的堅い決着となりました。


東京11R エプソムC

18番 アトミックフォース

4年連続で前走メイSの馬が連対しています。

また逃げている馬が馬券に絡むことが多いレースです。

この両方の条件に当てはまりながらも、大外枠や他にも有力馬がいることで人気の盲点になりそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、予想通り前に行って最後まで見せ場を作ってくれました!外れたのは悔しいですが、13番人気で5着といいレースを見れました。


本日の結果

投資金額:12,400円

回収金額:0円

収支:-12,400円(回収率0%)

年間収支:157,050円

勝負の1日!と思っていましたが、全レースはずれ、まあこういう日もあるので、切り替えて来週に臨みます。



タイトルとURLをコピーしました