2022年4月2・3日 コーラルS・ダービー卿チャレンジトロフィー・明石特別・大阪杯

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

4月2日 阪神11R  コーラルS

15番 フルデプスリーダー

前走不利がありながらも頭差の2着、斤量56㌔→55㌔で挑め、外枠から先行できるこの馬が軸。

結果:はずれ、思ったより前に行けず、、、馬連7万馬券、、、3連単200万馬券、、、


4月3日 中山11R ダービー卿チャレンジトロフィー

2番 インテンスライト

中山マイルは(3.2.1.1)で唯一の馬券圏外も4着と堅実、54㌔なら昇級戦でも一発ありうるこの馬が軸。

結果:はずれ、最後割と前の方にきていましたが馬券にはならず、、、


4月3日 阪神9R 明石特別

6番 エールブラーヴ

9頭立てと少頭数のレースなので馬券の購入は見送ります。

仮に購入するのであれば、このクラス・このコースで善戦しており、斤量減が最後の一押しになりそうなこの馬が軸。

結果:はずれ、馬券の購入はしていませんが予想は外れました。前に行けましたが、、、

4月3日 阪神11R 大阪杯

6番 エフフォーリア

馬場状態が気になりますが、現役最強馬の出走です。この馬が軸に最適です。

問題は相手ですが、馬場が悪くなると予想して昨年の覇者・レイパパレとステイゴールド産駒&前走の勝ち方が強かったアフリカンゴールドにします。

結果:はずれ、えっ、、、ですね。


タイトルとURLをコピーしました