2021年2月20日 皿倉山特別・京都牝馬S・ダイヤモンドS

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

いよいよGⅠが始まりますね。この土曜日で資金を作って、GⅠで大勝負といきたいところです。

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

小倉11R 皿倉山特別

4番 コスモジェミラ(4番人気)

ハンデ戦ですが、9頭立てのレースですので馬券は購入しません。

斤量が軽い牝馬&先行している馬が馬券に絡むことが多いので、買うとしたらこの馬から買います。

結果:上記のように馬券は買いませんでしたが、予想ははずれました


京都11R 京都牝馬S

4番 イベリス(3番人気)

基本的に内枠(特に先行馬)が強いコースです。先週の土日でも前に行った馬で決まる、というレースが多かったので、条件的にピタリと合います。

また前走の阪神Cから比べて、メンバー的にはかなり楽になるこの馬が軸。

結果:的中!予想通り前に行って、予想通りそのまま残った気持ちいレースでした。

馬連:28.7倍

東京11R ダイヤモンドS

1番 ナムラドノヴァン(6番人気)

直近の5年で5頭が馬券になっている万葉S組を狙います(昨年以外の4年は1頭以上が馬券になってている)。

ナムラドノヴァン(51㌔→53㌔)かタイセイトレイル(55㌔→55㌔)で迷うところですが、前走勝利の勢いとステイヤーとしての本格化を期待してこの馬が軸。

結果:はずれ、ちょっと後ろにいすぎたか、、、という感じで4着。最後に伸びてくれましたが、前走より斤量が増えたのも影響があったかな、、、という感じです。

タイトルとURLをコピーしました