2021年10月10日 戎橋S・京都大賞典・毎日王冠・妙高特別

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

阪神10R 戎橋S

3番 スティクス

開幕週の馬場と斤量52㌔を活かして先行してそのままいけそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、予想通り前に行きましたが、ペースが速く差し馬に向いた展開になりました、、、残念



阪神11R 京都大賞典

1番 アイアンバローズ

阪神芝は(1.2.1.0)、鉄砲実績は(1.1.0.1)と一発が期待できそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、アリストテレス・キセキといまいちだった馬の復活か!?と思ったらまさかのマカヒキと競馬ファンなら喜んでしまうような展開でした。こんな結果なら外れてもいいや、と思ってしまいしました(笑)


東京11R 毎日王冠

8番 ダイワキャグニー

東京1800m芝といえば!であり、開幕週の馬場を活かして先行→そのまま粘り込めそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、一瞬残るか!?と思いましたが、最後は2強が力の違いを見せましたね!


新潟12R 妙高特別

8枠

先行有利のコースですが、前に行く馬が多いので、ハイペースに巻き込まれる可能性が低そう&新潟で勝った実績がある2頭が同枠に入ったこの枠から枠連総流し。

結果:はずれ、素直に1番人気から買えば、、、です




本日の結果

投資金額:10,200円

回収金額:0円

収支:-10,200円(回収率0%)

年間収支:200,360円

続・10月はまだ的中無し、、、当たらないと競馬って面白くない!を引き続き実感しています(笑)

タイトルとURLをコピーしました