2022年3月26・27日 天神橋特別・毎日杯・日経賞・春興S・鈴鹿S・マーチS・高松宮記念

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

3月26日 阪神10R  天神橋特別

6番 メモリーエフェクト

10頭立てと少頭数のレースなので馬券の購入は見送ります。

仮に購入するのであれば、昇級戦の前走も含めてマイルでは大崩れしていないこの馬が軸。

結果:的中(1番人気・1着)、馬券の購入はしていませんが予想は当たりました。1番人気らしくきっちりとした勝ち方でした。



3月26日 阪神11R  毎日杯

2番 コマンドライン

10頭立てと少頭数のレースなので馬券の購入は見送ります。

仮に購入するのであれば、唯一の重賞勝ち馬であり、ホープフルSでも1番人気に推されたこの馬が軸。

結果:はずれ、馬券の購入はしていませんが予想は外れました。最後コースが開かない不運もありましたが、全然、、、


3月26日 中山11R 日経賞

1番 ディバインフォース

タイトルホルダーが人気になりそうですが、中山芝2500mは好相性、前走勝ったステイヤーズSの2・3着馬が阪神大賞典で2・3着となっていることから力はありそうなこの馬が軸。

結果:はずれ、後ろ過ぎるだろ(笑)、、、でした。


3月27日 中山10R 春興S

6番 ハーモニーマゼラン

全3勝を中山マイルであげるなどこの舞台との相性は○、昨年の2着馬であり同斤量の56㌔で出走できるこの馬が軸。

結果:はずれ、最後ずるずると後退、、、ハンデ戦ですが1・2番人気での決着になりました。


3月27日 中京10R 鈴鹿S

7番 ペルセウスシチー

予想が難しいレースです。

前走同コースで3着馬には6馬身差の2着と力のあるところを見せたこの馬が軸。

結果:的中(3番人気・1着)、頭は確定で最後に中穴の16番が突っ込んできたので多少いいオッズになりました

馬連:51.8倍


3月27日 中山11R マーチS

1枠

中山ダート1800mでの好走実績が多数ある2頭が同じ枠に入ったこの枠が軸(1頭選ぶなら前々走の同コースのハンデ戦で波乱を演出した再現を期待した1番のバレッティ

結果:はずれ、笑ってしまうくらい全く馬券に絡みませんでした、、、


3月27日 中京11R 高松宮記念

7番 レシステンシア

スプリントGⅠで3連続2着、馬場が良でも重でも走れるこの馬が軸。

結果:はずれ、展開から大外れでした、、、

タイトルとURLをコピーしました