2022年7月9日・10日 マリーンS・阿武隈S・横津岳特別・フィリピントロフィー・プロキオンS・七夕賞

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

7月9日 函館11R マリーンS

6番 ロッシュローブ

コースに関係なくダート1700mは全て連対しているこの馬が軸。

結果:はずれ、最終コーナーで手ごたえが怪しいと思いましたがズルズル、、、


7月9日 福島11R 阿武隈S

3番 ゴールドスミス

1年8か月ぶりとなった前走6着とまずまずの結果、唯一の4勝馬ながら人気薄になりそうで馬券的な妙味があるこの馬が軸。

結果:的中、最後の直線は安心して見ていられましたが相手も人気薄だったのでいいオッズになりました!

馬連:666.2倍


7月10日 函館10R 横津岳特別

5番 リンフレスカンテ

15回走って掲示板を外したのは1回、馬券外も4回と安定感という点でこの馬が軸。

結果:はずれ、あっ出遅れた、、、、


7月10日 小倉10R フィリピントロフィー

1番 アトリビュート

10頭立てと少頭数のレースなので馬券の購入は見送る予定です。仮に購入するのであれば、昇級後惜しいレースが続いており、そろそろ順番が来そうなこの馬が軸。

結果:はずれ、馬券の購入はしていませんが予想は外れました。


7月10日 小倉11R プロキオンS

14番 ヴェルテックス

小倉ダート1700mは(1.3.2.0)と馬券を1回も外していないこの馬が軸。

結果:はずれ、最後もう少し伸びるかと思ったら、、、軸に悩んだもう1頭の小倉巧者から買えば万馬券、、、


7月3日 福島11R 七夕賞

1番 ロザムール

去年の1・2着馬が近走の結果から人気薄になりそうなのですが、枠と脚質でこの馬が軸。

結果:はずれ、さすがにペースが速く先行勢は共倒れに、、、


タイトルとURLをコピーしました