2021年6月12日 ジューンS・HTB賞

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

先週は土曜日の3レース的中など、最高のスタートを切ることができました。

この土曜日のハンデ戦は少頭数のレースとなるので、馬券の購入を迷っていますが予想はします。

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

東京11R ジューンS

1番 コトブキテティス

11頭立てのレースですので、馬券の購入はギリギリまで検討します。

仮に購入するのであれば、東京2400m芝は2戦2勝、そして斤量52㌔と昇級戦ながら十分勝負になりそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、馬券は買いませんでしたが、予想は外れました。少頭数のレースにふさわしい堅い決着、買わないでよかった、、、です。


札幌12R HTB賞

2番 ココニアル

北海道シリーズが始まるといよいよ夏競馬がきたな~と感じます。

このレースも11頭立てですので、馬券の購入はギリギリまで検討します。

札幌は(1.1.0.0)、同じく洋芝の函館も1回走って2着1回、しかし斤量は52㌔と一発ありそうなこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、馬券は買いませんでしたが、予想は外れました。少頭数のレースですが、大荒れでした、、、買っても外れていたのでが、軸馬の選び方次第では、、、と思ったレースでした。



本日の結果

投資金額:0円

回収金額:0円

収支:0円(回収率ー)

年間収支:169,450円

賭けていないので何も変わらないです、明日は対象のレースが多いので頑張ります!!!



タイトルとURLをコピーしました