2021年10月3週 府中牝馬S・信越S・秋華賞・鷹巣山特別・平城京S

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流しスタイルで馬券を買っています。

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。



私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

10月16日 東京11R 府中牝馬S

13番 マジックキャッスル

ここ数戦の重賞での安定感を考えると軸に最適なこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、最後伸びるか!?と思いましたが、さっぱり調子が悪い時はこんなもんですね、、、


10月17日 新潟11R 信越S

3番 スマイルカナ

近走は不振気味ですが、重馬場もこなせるこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、軸に考えた1頭がきました、、、約5万馬券、、、軸さえ間違えなければ総流しでなら取れる馬券、、、悔しい、、、


10月17日 阪神11R 秋華賞

4番 ソダシ

距離の不安はありますが、札幌記念の勝ち方、GⅠ2勝の実績を素直に信頼してこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、最後伸びず、、、当たらないときは徹底して当たらない、、、を実感しています。


10月17日 東京12R 鷹巣山特別

12番 イルーシヴパンサー

前走の勝ちタイムは同開催の安田記念と0.3秒差と勝ちの内容がよかったこの馬から馬連総流し。

結果:的中、人気サイドの決着でしたが10月初的中です!ギリギリとりがみ回避(笑)

馬連:12.7倍



10月17日 阪神12R 平城京S

3番 ユアヒストリー

阪神ダート1800mは(3.1.0.0)と好相性、全走も圧勝したこの馬から馬連総流し。

結果:はずれ、僅差で負けました(笑)

タイトルとURLをコピーしました