2022年10月29・30日 紅葉S・スワンS・アルテミスS・古都S・ペルセウスS・ルミエールオータムダッシュ・天皇賞(秋)

競馬予想

ブログ村に参加していますので、予想の励みになるのでポチッと押してください!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

こんにちはゲートホースです。

重賞とハンデ戦を中心に、基本は軸からの馬連総流し

*公開する予想は的中を保証するものではありません。馬券は必ず自己責任においてご購入下さい。

私の競馬の考え方については以下をご参考にしてください

10月29日 東京10R 紅葉S

11番 ノーブルアース

この3戦は左回りのマイルを使われているが大きく負けていない、斤量51㌔なら一発がありそうなこの馬が軸。

結果:はずれ、何の見せ場もないレースでした、、、

10月29日 阪神11R スワンS

1番 ホウオウアマゾン

内枠先行有利の阪神芝1400mで、GⅠ以外の阪神は全て馬券になっているこの馬が内枠に入ったなら軸。

結果:はずれ、最初の出遅れが響いたのか、、、

10月29日 東京11R アルテミスS

7番 ミシシッピテソーロ

10頭立てと少頭数のレースなので馬券の購入は見送る予定です。

仮に購入するのであれば、唯一の2勝馬であるこの馬が軸。

結果:はずれ、馬券の購入は見送りましたが予想は外れました。何の見せ場もないレースでした、、、


10月30日 阪神10R 古都S

11番 エドノフェリーチェ

昇級してからはずっと2~4着と善戦が続いていますが、初の距離で勝ち切ることを期待してこの馬が軸。

結果:はずれ、2番手につけた時は期待しましたが最後はズルズル、、、


10月30日 東京10R ペルセウスS

13番 レモンポップ

ガチガチの1番人気になると思いますが、あえて逆らう理由がないこの馬が軸。

結果:的中、全く問題なく圧勝でしたが、相手が2番人気、、、堅い、、、

馬連:3.1倍

10月30日 新潟11R ルミエールオータムダッシュ

17番 ジャズエチュード

前々走このコースで2着で、8枠、斤量51㌔ならこの馬が軸。

結果:的中、相手が人気薄だったので久々の万馬券です!!!!!!!!!嬉しい!!!!一番人気から買っても万馬券が取れるのが総流しの破壊力=魅力ですね

馬連:119.2倍

10月30日 東京11R 天皇賞(秋)

9番 ジャックドール

過去を振り返っても不良馬場の2017年にレインボーラインが3着になったくらいで、人気薄が馬券になりづらいレースです。

また去年のエフフォーリアの勝利が印象的ですが、3歳馬にとっては敷居の高いレースです。

海外帰りの馬や、前走3着より下の馬も厳しい結果になっていることを考えると、一番穴がなさそうなこの馬が軸。

結果:はずれ、いいレースを見られました!外れましたが(笑)

タイトルとURLをコピーしました